FC2ブログ
02≪ 2019/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-09 (Sun)
こんにちワンツー!!
ちょっとお久しぶりです。


この間のことでいろいろ考えてました。
あまりにも急すぎて頭や気持ちがまったく追い付きませんでした。



だって、いきなり脱退っていわれてすぐに受け入れられるわけないですもん…。


何度も
「夢であってほしい!!」
「ドッキリだって言ってほしい!!」
って思ってました。



でも、テレビを見て“現実なんだ”“ウソじゃないんだ”って思いました。




NEWSはデビューした頃好きで、NEWSを見たいがためにバレーを
めっちゃ見てました。

そのときに、亮ちゃんと博貴に出会って、関ジャニ∞を知りました。



だから、私に関ジャニ∞を教えてくれたのはNEWSの亮ちゃんと博貴なんです。


それだから、かなり複雑で…。


ましてや、博貴のことあたりからごちゃごちゃしちゃって
活動休止までになっちゃったこともあるから、
NEWSに残った6人にはホントに頑張ってほしいって思ってた。





だから、NEWSからまた脱退って言葉を聞くのはあまりにも辛すぎて…。




でも、“NEWSに戻って
って言うのもなんか違う気がして…。


メンバーが考えて考えて出した結論なんだから
、受け入れるのが一番なんじゃないかなぁって…。


だから、少しずつだけど亮ちゃんと山Pのいない
NEWSに慣れていこうと思います。





でも、私のなかでNEWSはずっと8人です!!





NEWSに残った4人、
NEWSという名前を守ってくれてありがとう。
いろんな思いがあると思うけど、
私はNEWSをこれからもちゃんと応援していきます!!



山P、“1人でどこまで通用するか試したい。”
そう言って脱退したからには、かなり大きな人になって
私たちに今まで以上にカッコいい山Pを見せてください!!
ちゃんと応援していきます!!



亮ちゃん、NEWSと関ジャニ∞の掛け持ちお疲れ様。
やっぱり大変だったよね…。
でもこれからは、“関ジャニ∞の錦戸亮”として
NEWSと関ジャニ∞を掛け持ちしてたのと同じぐらいに輝いてください。






最後にeighterとして言います。叩かれてもいいです。
でも、これだけは言わせてください。




亮ちゃん、関ジャニ∞に残ってくれてありがとう。





これが私が今言える最大限の言葉です。
うまく伝えられてない部分があったり、
言葉足らずで誤解をまねいてしまうかもしれません。
すいません。






明日以降はいつも通りになりますがテスト1週間前なので、
いつもに増して更新率が悪くなると思います。
その辺、お許しを…
スポンサーサイト
* Category : NEWSゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。