FC2ブログ
05≪ 2019/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-18 (Sun)

ではでは、1回戦の感想でも書きますか


見たくない方は
ここでUターンでお願いしますv(・∀・*)




あくまで感想ですので
その辺ゆるーく見てくださいwww



追記へどうぞ( ・∀・)つ




まずオープニング。
あれはカッコいい以外に言葉が出ない

監督が8UPPERSの中村哲平さんなだけに、世界観が最高
(監督さんと今年2回目のコラボとか嬉しすぎ)


丸ちゃんカッコよすぎた///
バイクに乗っているんですが、それがもぉぉパイロウ様に見えて…///


私、胸キュン///


私をそのバイクの後ろに乗せてくだry…←





パンぱんだ

ゆうちんと丸ちゃんがぱんだの被り物を被って、ぱんだの手も着けてたんですけど……



超絶可愛い

可愛すぎて、一瞬心臓止まったから。(本気)


二人揃ってパンぱんだ〜
のとこは完全に吐血もの←

エチケット袋持っていけばよかったと反省しております(真面目)





Dye D?

これは言葉にならないぐらいヤバかった


映像がヤバすぎるんです
メンバーが
ド…ド…ドラキュラに///


みんなドラキュラの格好してキバ?も着けてたんですが…



死亡フラッグ(゚Д゚)/~~




あんなドラキュラに血を吸っていただけるのなら、喜んで血を差し上げます




丸ドラキュラ様………。




私の血を吸って下さい


丸ちゃんにだったら吸われても構わない


むしろ吸われたい///

(///ω///)キャッ♪



あっ、これ、けっこう真面目に言ってますが何か?←






FIGHT for the Eight


これねスゴいんですよ

一言で言うならば、オシャレ


衣装がメンバーカラーで光るんです


照明も暗いし、モニターにも映ってスッゴいキレイなんです(・∀・)


(私的に、これを考えた、または提案したのは村上さんなんじゃないかと予想してます(。-∀-))



スケアクロウ
亮ちゃんのとこでも書いたんですけど、ギター一本でステージに立ってる姿は男らしく、そしてオーラを放ってました

あと映像はホント好きだった♪
おじいさんがメインっていうのが優しい雰囲気にしていてステキな時間でした



夜な夜な☆ヨーNIGHT

3人の背中には、大・都・会の文字が…


確か、たつよしくんが大、村上さんが都、安くんが会、だったような気がします←テキトーwww


衣装も羽がついていて
可愛いのなんの


私には天使にしか見えませんでしたよ( ´艸`)






夜な夜な☆が終わったあとステージに“す”と書かれた大きな卵が…。

その中から師匠が生まれますwww
(赤い衣装が鳥をイメージした感じで可愛い♪)


で、師匠が少し喋ってくれたんですが、
「俺に共感出来なくてもイイ。それが生きてる証拠だから。」

「もし、共感してくれるなら“ありがとう”を言い続けて欲しい。」

と言ってました。

やっぱり師匠の言葉は重いです。


「28、29歳が一番苦しかった。」ってパンフに書いてあったけど、
そういう時期があったからこその言葉なんじゃないかなぁって…。


十人十色って言葉が印象的でした


---------------------
曲の感想はこれぐらいにします。


まだ、名古屋、大阪が残ってますしね



今回のMCは家族ネタでした


言い始めたのは、弟大好きなゆうちんwww

-----------------------

MCのレポを書きたいのですが、文才が無いので止めときます


なので、MCの内容を見たい方は他をあたってください




では、こんなとこにしときます♪




ホントにゆるーく書きましたwww


その他の曲などは、気が向いたら書きまーす



今日参戦の方はオーラスを盛り上げちゃって下さい


私?
私は気持ちだけはドームに行ってます( ´艸`)



それでは(o・・o)/~
スポンサーサイト
* Category : 関ジャニ∞ゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。